ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

3ヶ月と1日になりました!!ありがとうございます。

こんにちは!


ブログを始めて、今日で3ヶ月と1日になります。


1ヶ月目も忘れていて、1ヶ月と1日目に1ヶ月記念のブログを書きましたね!


3日坊主の私がこうして、3ヶ月もブログと自転車を


続けてこれたのも皆さんが


この、つたない文章のブログに寄って下さり


応援の「ポチッ」をして下さったお陰です。。。


感謝、感謝です。




思い出してみると


最初、ブログを書くのも、恐る恐るでした。。


しかし、コメントを頂いたりして


私のブログを読んで頂いているのが嬉しくて


今まで続けてこれたのではと思います。


また、ブログ同様、自転車にもハマりなくり


この3ヶ月の間にクロスバイクのビヤンキちゃんと


TREK君を購入しました。。


そして、子供のFELTと私のビヤンキちゃんとの初ライドが


100kmを超えるロングライドとなり


親子でぐったりでした。。




その後も、毎週のように50km超走れるくらいに


貧脚にも筋肉が付いてきたように思えます。。。


これからも、ブログと自転車楽しみますので


宜しくお願いします。


また、お寄り下さい。


ありがとうございました。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する