ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ジデツウ始めたみたい!!

こんにちは!!


会社の中では私、自転車おやじ!!は自転車に夢中って噂があちこちで。。。。


まぁ~いいですけどね。


昨日も、他の支店の人と会って


行き成りの挨拶が、〇〇さん自転車にハマってるみたいですね~。


聞いてますよ~と、言われてしまいました。


ちょっと、ちょっと誰が広めてるんだぁ!!


こうなったら、もっと広めてやるぅ~。。


もっと、もっと 広めて、もっともっと 自転車を愛する人が増えたら良いなぁ。


もっと、もっと 自転車の楽しさを知って欲しいですね。




ところで、いつもいつも自転車の話をしている後輩


(勝手に私が話しかけているんですが・・・)


私が自転車を買う時には、既にジャイアントのエスケープ3の


クロスバイクを持っていた彼。。


しかし、その時は彼は自転車熱が、冷めて会社の片隅に


置きっぱなしでした。。。


それが、何を思ったか、また私が自転車の話ばかりするので


それに触発されたのか、10日程前よりジデツウを再開したとのこと




ジデツウの話をした所、朝は気持ち良いですね!!と言う返事


やっぱり、自転車だよねぇ~と二人でまたまた自転車談義でした。



腰痛も90%、良くなりました。


今度の休みは、慣らしで走りたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する