ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ちょっとだけポタリング・・・癒される意外な生き物に遭遇!!

こんにちは!


ぎっくり腰、4日目にしてやっと


今日の午前中、整形外科に行って来て治療した話はしましたね。


流石に病院ですね~!


電気治療と痛み止めで、凄く良い感じです。


ただ単に、痛み止めで痛みが止まって見えるだけでしょうか。。。


痛みが引いたのを良いことに、買い物に出かけようと


久しぶりに、愛車ビアンキちゃんに空気を入れて準備(●`・ω・)ゞ<ok!


そして、そそくさと買い物に出かけましたが


そこは、自転車好きの私です。。。。


ちょっと体調も良くなったし


真っすぐ、スーパーには向かわず、ちょっとだけポタリング


そしてら・・・・・家の近くにこんなところが・・・・。


ヤギさんが居るではないですか!!


もっと、アップで!!


かわいい!!


こんどから、時々ポタリングのコースに組み込み


癒されに寄ろうと思います。。。


そして、久しぶりのクロスバイク(ビヤンキちゃん)は


ロードバイクと違い、普段着で買いもOKですね。


これって、やっぱり街乗りはクロスですね。


ロードに乗って、クロスの良さをしみじみ感じます。


タイヤがロードより太い分、乗り心地良い!!


ギヤの切り替えがどの位置か、一目瞭然!!


平ペダルで街乗り最高!!


これからも、よろしくねビヤンキ!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する