ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やばい!今週末のポタリング厳しい。。

こんにちは。


毎週末を楽しみにしている「自転車おやじ!!」としては


とても、やばい状況になっています。


先日より、腰にピクッと来て・・・・。


そう、ぎっくり腰です。。。


今までの、疲労が溜まっていたのか、ただ単にお盆遊び過ぎたのか。。。




ぎっくり腰って、良く言われるのが


以外と、重たい物を持ってなるより、ちょっとした事で


なる人の方が多いように聞きますね。


例えば、物を取ろうとした時・くしゃみ・洗面所で顔を洗う時など


私も同じように、テーブルから、物を取り横に移動しようとした時でした。。。


電気がピリピリって来た感じ・・・。


あっ!!これは、やばいなぁって思っていたら案の定


ぎっくり腰です。。。


既に、今日で3日目に入ろうとしています。。。。


病院へ行けと言われる人、病院より安静が一番と言う人、色々ですね。。


いまは、痛み止めとシップをして歩けています。。


このままだと、今週の週末はポタリング厳しい。。。




定年おやじの日記のブログことromajinさんとポタリングの約束をしています。


必死で直さねば(笑)


皆さんも、ぎっくり腰気を付けましょうね。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する