ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

雨模様の天気のすき間をみてポタリングしてきました。気分爽快!!

私はデジツウ出来ないので週末の土日のポタリングを楽しみにしています。


昨日までの福岡・北九州地方は晴れのち曇りのはずだったのに朝から雨!


そして、今日は土曜なのに仕事・・・・。


しかし、今日は定時であがってポタリングしようと決めていましたが・・・・・・・


朝から雨でチョー ブルー。。。。


しかし、15時位から雨も上がり、気分はもう愛車ビヤンキに乗れると嬉しくて


嬉しくて仕事もさっさと片付け、定時であがりましたよ。


そして、18時から20kmほど走ってきました。

最初にも書いたようにジデツウができるのなら毎日でも乗れるのですが


今日の天気は本当にラッキーでした。


チョー楽しい!


爽快な汗をかいて、なお楽しい!


そのうちだんだんと日も沈みかけて


明日のツールド・下関の天気も良くなればいいですね。


では、また。


よろしければ「ぼちっ」とお願いします。




×

非ログインユーザーとして返信する