ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ご先祖様のお墓参り!!

こんばんは!


今日は、宮崎で朝から45kmのポタリングのあと


地元、鹿児島に向けてご先祖様のお墓参りに向かいました。


ご先祖様と言いながら、父親も既に亡くなって今年で52年経ちます。。。。


中々、墓参りも出来ない親不孝を許して欲しいです。。。


地元の写真も2~3枚・・・。


久しぶりの地元の空気を吸って、またちゃんとお墓参りをして


気分も落ち着きました。。。


その後は、桜島フェリーで鹿児島市内へ戻り


フェリーより桜島を・・・・なぜか雲が・・・

フェリーの上から、鹿児島市内を・・・

そして、地元に居る娘と、いつもロードバイクで一緒に走る息子と


3人で、お酒を飲んでカラオケ歌って


何にも代え難い、ひとときを楽しみました。


親子って、離れて暮らしても心は一つなんですね。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する