ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

35℃の中、GOLFでした。

こんにちは!


今日は、昨日書いた様に、自転車でなく


西日本カントリーでGOLFでした。


このところ、雨がまったく降りませんね。


今日も35℃の中、昨年の2月依頼


実に1年半ぶりのGOLFでした。


天気は最高、朝からカンカン照りです。


しかし、GOLFコースはいつ見ても綺麗ですね。


ただ、お天気続きで、芝生は若干枯れ気味でした。


少し、自転車で鍛えられているのか


18H回っても、そんなに疲れはないですね。


自転車様様です。


しかし、この暑さはたまらなかったです。


午後からは、入道雲・・・

お天気続きで、池も干上がり気味ですね。


そして、スコアーは・・・・。


除夜の鐘で止めようと思ったのですが。


百獣のライオンでした。。。


自転車大好きですが、たまのGOLFも中々良いものですね。


明日は、しっかりと自転車楽しみますよ。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する