ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今週末は3週間ぶりの2連休!!

こんにちは!!


今週末は、3週間ぶりの土日連休です。


週休2日の方が、羨ましい!!


2日とも、自慢のTREKで・・・・予定でしたが


土曜は、久しぶり(1年半ぶり)のGOLFに行くことになりました。。


特に、自転車に乗りだしてからは、GOLFの事など(その前からかも)


殆ど考えていませんでした。


偶々、上司より「今度の土曜日どう?」とGOLFの格好をしながら・・・


良いですよ!!久しぶりですけど・・。。(さすが、営業マン!!)


と、言う事で1年半もクラブを握っていませんが


行くことになりました。。。


まぁ~、嫌いではないし身体を動かす事だし、行って来ます!!


7~8年前までは、月1ゴルファーでしたので 90台でしたが


ここ数年は、除夜の鐘と同じ位のスコア―です。。


それでもって、1年半ぶりですから、大叩きで


尚更、GOLFに行きたくなくなるのではないか・・・。


まぁ、私には自転車が付いているので、それはそれで良いですけどね。。


勿論、練習行きませんよ(笑)


土曜日もしっかり、ENJOYして来ます。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する