ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

考えるだけで楽しい!!

こんにちは!!


自転車歴、3ヶ月目に入りました。。


相変わらずの、超初心者ライダーです。。


自転車に興味を持ちだし、そしてクロスバイクに乗り出してから


色々なところを走ってみたいと、言う願望が膨らんで来ました。


勿論、自転車の聖地「しまなみ海道」へ行きたいのは


このブログで何度も書いていますが、


転勤で北九州(福岡)へ来ている間に福岡県&近隣県の


風光明媚な土地に行って、心を癒されたいと思っています。。。


(どんだけ、病んでるんだ!!みたいな感じですが・・)


車で行って、自転車を楽しむこと


船で渡って、島巡り


近場でも、まだ行けていないところ


毎週、毎週末が楽しみです。。


考えるだけで、楽しいですね。


さぁ~、今度の週末はどこを走ろうかなぁ!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する