ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ロードバイク・TREK が我が家にやってきた!!

こんにちは!


とうとう、と言うか!!


やっと、と言うか!!


ついに、というか!!


相変わらず、前置きの長い『自転車おやじ!!』でした。


そう!待ちに待ったあの、2017New model TREK Emondea ALR5が


我が家にやってきました。。。


と、マンションの入り口でパチリ!


自宅に持ち帰り


本当は、明日が納車予定でしたが


準備が出来ましたよって電話をいただいたので


仕事を17時で、速攻切り上げ引き取りに行きました。


ただ、納車の説明や今回はビンディングペダル?使い方など


少し、お店で練習して来ました。


TREKは基本的に、インターネット販売をしていない?


正規代理店より販売しているとのことでした。


また、前回は全国チェーンの「〇さひサイクリング」で


クロスは購入しましが、跨ってサドルの高さを決めましたが


今回は、身長・股下・肩幅や腕の長さなど全てを測定して


私にあったサドルの高さを決めて頂きました。


ロードを何台も購入された方は、当たり前かもしれませんが


なんか、自分仕様のような気がして、良い感じです!!


明日の朝から、ボチボチとロードを楽しみたいと思います。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する