ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ロードバイク買っちゃいました!!

こんばんは!


ロードバイク買っちゃいました。


実は、ロードバイクへの思いは1ヶ月ほど前よりありました。。。


最初、クロスバイクを購入するか、ロードバイクにするか


迷っている時に、何人かの方から


直ぐにロードバイクが欲しくなりますよと、アドバイスを頂いていました。


しかし、その時の私の気持ちは、買い物に使ったり


ちょっと町乗り程度&ゆっくりと景色を楽しみながら走る!!


そんな使い方を考えていました。。。


ところが、ビヤンキちゃんを買って


クロスバイクの軽さ・速さにひきこまれてしまい


早く走るのが楽しい!


遠くへ走るのが楽しい!!


車では行けない、車では立ち止まれない景色が見れる!!!


そして、何より風と一緒に走れる。


爽やかな汗が気持ち良い。。。。


ほんとに、ビヤンキちゃんのお陰です。。。。




ちょっと、前置きが長くなりましたが。。。。


本当に、ロードバイク買っちゃいました!!


納車は、今週の日曜日です。。。


もちろん、これからもビヤンキちゃんも大事に乗って行こうとおもいます。


ロードバイクのみなさん、宜しくお願いします。


では、また!

×

非ログインユーザーとして返信する