ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

我が家に来た時の感動を思い出し・・!

自転車を購入して6日が過ぎました。


平成28年5月22日(日)とうとう欲しくてたまらなかったビヤンキが私のもとへ


やって来た日です。


それまでも、ジャイアントにしようかルイガノにしようかとこの3車で迷いましたが


最初に見て気に入ったフレームのデザインとチェレステカラーは頭に強く焼き付いて


離れませんでした。


結果的に、少し高かったですが自分の気に入ったものを購入出来た喜びでいっぱいです。


購入した初日は車から降ろすと即、ポタリング(ポタリングの意味を自転車おやじは良く


理解しておりませんが・・・)に出かけました。


クロスバイクと言えども(ロードバイクよりは安い)サラリーマンからすれば高額が買い


ですからこれからもビヤンキが家に来た時の喜びを忘れず、そして飽きることなくすっ


と可愛がって行きたいですね。


何か取り留めない話になりましたが、あの時の感動と感激を忘れないってことでした。


では、また。


よろしければ「ポチッ」とお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する