ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日のポタリングは・・。

こんにちは!


今日は、子供と一緒に玄海サイクリングロードへ、ポタリングの予定でしたが


振られてしまいました。。。


急な仕事ですから、仕方ありません。。


社会人は仕事優先ですからね。


と、言う事で少しテンション下がり気味でしたので


玄海サイクリングロードは諦め、近場のポタリングに変更しました。


昨日の初めて通ったコース(下の写真)を走りながら


今日も、干潮のようで干潟状態でした。


ただ、昨日とは逆コースで回ると違う景色が見えますね。


先に見えるアーチ状の橋は、北九州空港へ続く道ですね。


昨日は全く気づきませんでした。。


その後、今川サイクリング道路を横目に更に市内へ


さすがに、道路が狭いので&クロスはスピードもあまり出ませんので


歩道をボチボチと走行です。


すると、珍しい車・・・レストアするとカッコいいのでしょうが。。



その後、今川サイクリング道路を一部通りました。



この前の、今川サイクリング道路は雨あがりでしたが


今日は、スッキリとした晴れでしたので、今川も凄く綺麗でした。


この後は、コンビニで栄養補給!!


そして、また干潟を通って帰って来ました。。


やっぱり、曽根干潟なんですね、看板を見つけました。


帰りは、干潟も海の中に・・・・。海になっていました。




本日の走行は、47km・・・。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する