ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

真夏を感じました!!

こんにちは!


真夏を感じたので赤い色で書いてみました。。(笑)


平日は、なかなか自転車と関わることがなく、寂しい限りです。


いつもの自転車談議の同僚とも、このところ会いません。。


ところで、今朝、会社の駐車場を掃除をしていたところ


あぁ~夏だなぁ!!


と、言うものを発見しました。。。




そ~~っと、そ~~っと近づいて行って



ゆっくり、ゆっくり携帯のカメラを構え・・・・・。



パチリ!!


見えますか?


ちょうど、真ん中あたりに写っている「蝉」


私たちはクマ蝉って呼んでましたけど、これって全国共通なのでしょうか。。




もっとアップで撮りたくて。。。。



おおおぉ~www!!


やっぱり、クマゼミ!!



蝉たちも、梅雨明けを待ち望んでいたんでしょうね。


夏を感じますね。。


自転車話でなく、ごめんなさい


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する