ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

恐る恐る行って見ようかなぁ。

今度の日曜日はツールド下関があるんですね。


クロスバイクは持っているもののチョー初心者で人混みが苦手な私ですが自転車大好きですから

勇気を出して行って見ようかなぁ。

勿論エントリーしてる訳でもありませんのでちょっと雰囲気を

味わえたらいいかなぁ☺


そしてもっと脚力を鍛えていつかわ参加してみたいですね。


今日の時点では雨模様ですが自転車好きのみなさんの為にせめて曇りで楽しいツールド下関でありますよう。


では、また。

愛車ビヤンキ!

×

非ログインユーザーとして返信する