ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ジョギングとサイクリング!!

こんにちは!


今日は、天気が良かったですね。


いま、TVで七夕の話しを聞いて空を見上げて見ました。。


うぅ~ん、星が見えない!!





ところで、私のポタリングコースに数名の方が


歩いたり、ジョギングされたりしています。


その中でも、ちょっと頑張り屋さんがいて


この方がいつも、顔を赤くして&汗びっしょりで走っているんです。


その姿を見ると、あぁ~サイクリングで良かったなぁって


思っちゃいます。


それは、自転車の場合下り坂では漕がずに走ってくれますよね。


休みながら、涼んでる感覚です!!


なので、いつもこの方とすれ違ったり、追い越したりすると


あぁ~自転車で良かった(2回も言ってる!)と本当に思います。


決して、ジョギングが、どうとかと言う訳ではなく


私的に、自転車の方が良いなぁって言う話でした。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する