ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

子供と初のロングライドに行って来ました。。その3

こんにちは!



昨日の続きを。。。


道の駅むなかたで、親子が再会し、しばしの休憩のあと


私の家に向けて二人で出発しまいた。


2台で走るのは、初めてでしたので道を知っている私が


先導で走り出しました。




走り出してすぐに、松の〇〇?(名前を忘れました)


直ぐに、また休憩!!




そして、遠賀・宗像自転車専用道路を走り終え


芦屋海岸に着いた頃は、残り30km


二人とも、初のロングライドでバテてしまい


近くのコンビニで「10秒チャージ」をいっきに飲み欲し、また休憩!!




途中で景色を見たり、子供のもう一つの趣味(一眼レフカメラ)の写真


を撮ったりと、また、休憩!!!


休憩ばっかりじゃん!(笑)


そして、遠賀川沿いの自転車専用道路で、休憩中にパチリ!


そして、子供の走っているところをパチリ

(本人の意向で顔がわからないように小さくしました。。)


バックが重そうでしょ・・。



趣味のカメラやら色々と持参でしたが、


本人も、次回は身軽で走ろう。。。カメラは置いて来ようと後悔していましたね。


当日は、雨の予報でもなかったのですが、午後に入ると行き成りの土砂降りになり


一時、雨宿りし午後1時過ぎに帰り着きました。


無事に帰り着きホットしました。。。


到着後は二人とも、足が痛い・首が痛いとわめいていましたが


さすがに、若さの息子は翌日はケロッとしていました。


あぁ~若さが欲しい!!


今週末は台風の影響で、自転車楽しめそうにありませんね。


こう言うときは、せっせと自転車磨きに精を出します。


では、また。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する