ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今年初の仲良し3人ride!!

こんにちは。
今日は自転車仲良し3人組(笑)今年初のrideとなりました。
3人ともタイミングが合わなく、ホント久しぶりでした。


お天気は晴れ、時々雲が太陽を遮るくらいで丁度良い
自転車日和でしたが・・・風が強い!!


10時にいつもの貫川河口の橋の袂に集合です。
集合前にいつも立ち寄る、そう定点観測地点。

自転車見て、以前と少し違うのわかりますか?
分かりませんよね。
Eさんよりハンドルの高さを、もう少し低くしたら体重がべダルに乗りやすいと
アドバイスと受けたので、ほんの少しですがハンドルの高さを下げてみました。
確かに今日は快調だったような気がします。


少し早めに(9:30)貫川河口に到着したので、集合時間まで身体を冷やさないように
ちょっとウォーミングアップをしましたよ。

3人揃ったところで出発です。
今日は、いつもの行橋方面です。


途中、強風が味方してくれたお陰でスイスイとあっと言う間に
沓尾漁港に到着しまいた。


ここで、漁港の坂をキツさ演出しながら写真撮りです( ´∀` )
(写真はEさんのHPより一部拝借m(__)m)


まずは私!!
キツさが出ていませんね。


次にNさん。
Nさん、超演劇派 男優( ´艸`)
キツそうな顔がGOOD!!(主演男優賞もの)

最後はEさん
笑顔で楽しそう( ´∀` )


では最後に撮影風景をご覧あれ。。

お昼は、みやこ町のいつものお店「特牛」(こっとい)で石焼ビビンバです。
ここの石焼ビビンバは温まるし美味しいです。


食事の後は7-11で珈琲タイム。
今日は「スポーツようかん」を持参しました。


エネルギー補給は大事ですからね。
EさんもNさんも喜んでいただき良かったです。
(Nさん、めっちゃやんちゃ!!)

久しぶりの3人ride。
とても楽しく&リフレッシュできました。


今日の走行距離は60km。。。
ちょうど良いくらいの感じでした。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する