ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

初孫、ご対面!!

こんばんは。


5月30日(木)に産まれた、私の初孫!!


仕事の関係でなかなか鹿児島へ帰れず・・・・・


やっと先週の週末、6月8・9日で帰ってきました。



待ちに待った、初孫ご対面(*^。^*)


到着すると、スヤスヤと寝ていました。。。。



生後9日目、とっても小さくて、小さくて。。。


聞くと、ほとんど1日中寝ているとのこと。。。


産まれたばかりですからね。。。


自分の子供がどうだったのか、もう忘れしまいました。


初孫は可愛い!!


やっと、お乳の時間に起きたので、ここで初めての抱っこです(*^。^*)


ちょっと、抱っこが怖い。。。

まだ、寝ぼけてますね(笑)




小さい手。。。比べてみると。。


ほんと、小さい手!!



頂いたお祝いのケーキに付いていた『祝』を・・・。

やっぱり、寝ています。!!


孫は可愛いと言いますが、可愛いです。


次に会えるのは8月です。。。


元気に育ってね!!


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する