ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

歩いて・歩いて・歩く!!

こんにちは。


今週は3日走って1日GOLFの練習行ってと、ちょっとハード過ぎましたかね。。


流石に昨日は、右腰に違和感が・・・・。


ヤバい!!


腰に来るなぁ~。。。


と言う事で、昨夜は歩いて・歩いて・歩く!!にしました。



やるって決めると結構ストイックになってしまうのが悪い所ですね。


でも腰を痛めたらどうしようもなにので、歩き一本にしました。。。


普通はここで、今日は休むですよね。。。。


アホです!!


4.35kmしっかりと歩いて来ました。

日曜日は桜を見に自転車の予定ですので・・・・


今日はゆっくりと腰を休めますかね。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する