ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出雲大社へ

こんばんは。


昨日に引き続き、今日も島根県です。


今日は8:40に玉造温泉を出発し、いざ出雲大社へお参りです。


出雲大社も初めてです。


先ずはご神殿でお参りしました。

奥に見えるのがご神殿です。



なかなか上手く撮れません(笑)


また境内には400年になる松の木も。


そして大綱のある神楽殿

神よ我に力を与えたまえぇ~って感じでしょうか↓


君が代で謳われているさざれ石


お昼は島根ワイナリーで焼き肉。


最後は無料のワインを試飲。。。


勿論、自分用をお土産として購入しましたよ😃


楽しい一泊二日の旅でした。


また明日も仕事頑張ろう‼️


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する