ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

1ヶ月と1日になりました。

こんにちは!


今日は、朝から雨・・・


しかし、10時頃から晴れ~~


あと帰るまでずっと晴れ!の良い天気になりました。


今日は、タイトルにもあるように、


愛車ビヤンキちゃんが我が家にやって来て1ヶ月と1日です。


本当は昨日、「愛車ビヤンキ、我が家へやって来て1ヶ月記念!!」なんて


言うタイトルで書くべきだったのでしょうが。。。


そうです。。忘れていましたm(__)m


なんか、もう1ヶ月のような・・まだ、1ヶ月のような気分です。


私としては、もう数ヶ月一緒に生活しているように感じます。


ビヤンキが我が家にやって来てから、休みの日が待ち遠しいし


外に出かける機会も増え、


風と光と音を吸収して自然浴している感覚です。


一番星さんが言われた、アナログが自分に一番合っているのかもしれません。。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する