ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ビヤンキ オプションの話し

こんにちは!

ことろでビヤンキの色を思い出しました。


チェレステって言う色でした。


50を超えて来ると物覚えも悪い悪い&横文字は苦手苦手!!


ところで、自転車本体と一緒にいくつかのオプションを購入しました。


なんせズブの素人(初心者)なので専門用語をしりませんがご紹介します。


1.スタンド:コンビニ行って大事なビアンキを転がす訳にはいきませんよね。


2.ライト:コスパと照明の強さで電池式のチェレステ色購入なかなか気に行ってます。

  たいがいの方が黒か白を選ばれるのであえて自転車と同じ色を選びました。


3.スピードメーター:有線式で安くて速度に距離に時間、時刻、消費カロリーとCO2削減量となかなかの優秀ものです。VELO 9(ベロ9)ってやつです。


4.ボトルとボトルを差すブラケット:これで信号待ちの時に一息です。

  なんか考えただけで楽しそう!


5.鍵:一番大事なものを忘れそうでした。サドルの下に取り付けしましたワイヤー式

  です。青色でこれも気に行ってます。


オプションつけてあとは颯爽と街乗りへGO!!


では、また。次回は初乗り感想です。


宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する