ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

韓国(ソウル)3日目は・・・。

こんにちは。


平昌オリンピック観戦は23日(金)の1日だけでした。


翌日の韓国(ソウル)3日目はゆっくりとしたスタート。。



泊まったホテルは「プレミアムヒルトン」でしたが


朝ごはんは、いま韓国で流行り?の朝粥を食べに!!



生アワビの入った美味しい朝粥・・・うぅぅ旨い!!


しかし、写真撮りそこなってますm(__)m


アワビ混ぜ混ぜした後で


おまけにチャンジャが旨かったのですが、運悪く器官に入り


咳が止まらい・・・最悪!!


暫くして、生アワビ入りの朝粥は全部頂きました。。。ぷっあぁぁ旨い!!



その後、ロッテタワーに上りました。車窓から見えるロッテタワー!!


超高速のエレベーターで121階?だったかなぁ、到着。


ガラス張りの床から見える外の景色!!


ガラス張りの床は、今は結構多くなりましたね。


上海タワーでもラスベガスのグランドキャニオンでも経験しているので


そこまでは怖くありませんでしたが、初めての人は結構腰が引けてましたね。。


タワー内で時間つぶしに


そうこうしている内に・・・昼食時間に!!


韓国でも有名な参鶏湯をいただきました。。有名店で長蛇の列!!



真ん中からぱっくりと開けて・・。

栄養満点!!参鶏湯もうまかったのですが、ここのキムチが最高にうまかったです。


昼食後は、南大門市場をブラブラと!!


特に買い物をすることもなく・・・


でも楽しいですねブラブラも(笑)




夜は、やっぱりプルコギ!!



もう、食べてばっかり!!


食後は明洞の屋台を散策です。。



そして、予約していた足つぼマッサージを受けて


あぁぁ~気持ちいい!!


あっという間の、韓国(ソウル)の3日目が過ぎていきました。



では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する