ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ピョンチャンオリンピックへ

こんばんは、自転車おやじです。


今日からピョンチャンオリンピックを

見るために韓国へ来ています。



寒い寒いと、だいぶ脅されて来ましたが


さほど寒くありませんでした。


夜は聖火リレーで使われたものや


日本人選手の活躍パネルに囲まれ


美味しい食事を楽しみました。


それに、潮田玲子さんのトークショーもあり


楽しい夜を過ごせました。


潮田玲子さんとも写真撮って頂きましたが


NSN等へのアップは不可との事でしたので、写真無しですみません。


明日は5時集合で、女子フィギュア見に行ってきます‼️


勿論、宮原さんなど日本選手のメダル獲得出来るよう


精一杯応援してきます。


ロシアのあの二人も気になりますが。。。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する