ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

感謝です。。

こんにちは。


先日(2月1日)Nさんとromajinさんが


お昼休みに尋ねて来ていただきました。



先月も私の腰の具合を心配して、様子を見に来て頂きましたが


久しぶりに  また様子見に来て頂いた次第です。。。


ご心配頂き、嬉しくおもいます。。(感謝です)



また、打ちたてのお蕎麦を頂きました。


Nさんのお蕎麦、やっぱり美味しいです!!


出来ることなら、皆さんへ食べさせてあげたいなぁ。。。。


1月は、腰の痛みもあり自転車&ランニング全く出来ていません。


まぁ、これだけ寒いと・・・諦めはつきますが(笑)


暫くは養生(我慢)ですね。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する