ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日の天気予報、当たりませんでしたね!ちょいポタしました。

こんにちは!


今日の天気予報は曇りのち雨で昼前から傘マークでした。。


なので、今日は愛車ビアンキの掃除をしてあげようと考えていました。


起きてみると・・・曇り・・降るのかなぁ?降らないなぁ?


降りそうだから、お手入れ始めようかなぁと、迷っていると


乗りたい病が出て、空とにらめっこ・・・。


出かけて雨に降られても嫌だし。。


ベランダに出て外を見ているとロードバイクが1台走って行きました。。。。


よし! 出かけよう!!


決まったら早い!!


しかし、どこに行くか当てはなし。。


いつものポタリングコースで、ちょっと脇道に入ってみよう!


写真見は依然と同じ場所で撮ってみました。


前回と違うのはヘルメットを一緒に入れてみました。


代り映えしませんね(笑)

帰りは、お蕎麦屋さんでざるそばと鶏(かしわ)おにぎり🍙2こでした。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する