ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

常夏の島で3日目

こんにちは。


常夏の島に来て3日目です。


時差もすっかり取れました。


さて、今回はGOLFメインですが3日目は


ROYAL KUNIAと言うGOLF場です。


昨日のGOLF場は景色は最高でしたが、


コースの維持管理はひどい状態で、


スコアーもちょうど100と散々でした。


今日のコースは芝も良く手入れされており、やっと間ともなコースでの


ラウンドができます。



始まる前に写真、写真!!



朝が早かったので、空の写真がパッとしませんね。



写真はこれだけでラウンド中のものはありません。


まぁースコアーは昨日よりだいぶカイゼンされ


46 の47 トータル93と、まー満足出来るところまでになりました。


おまけに、ニヤピン2つも頂き、ホクホク状態です(笑)


コースの途中には、パールハーバーに向かって打ち下ろしももあり


中々良いコースでしたよ。


ちょっと2連チャンで、腰が悲鳴を上げていますが。。。


明日はハワイ最終日(明後日は朝から帰国)ですのでお土産でも見て回ります。


ては、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する