ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

昨日の続き・・遠賀・宗像自転車専用道路!!

こんにちは!


昨日の「遠賀・宗像自転車専用道路」の続きです。


家の周りのポタリング以外では初めてのお出かけポタでしたので


色んな気づきがありました。。


第1は、やはりロードバイクが多く、私のようなクロスバイクは少ないですね!


第2は、当たり前ですが、ロードバイクは早いです。!


    後ろから追っかけても追いつきません。。


   (鍛え方が違いますね。早く走る為のロードですから、当たり前・・)


第3は、意外や意外、先輩方が多い(年配の方が多い)


    でも、カッコいい!!自信に溢れているように見えました。


    私も早く、もっと自転車のことを知りカッコ良くなりた~い!!


第4は、さすがに自転車専用道路、眺めも一流だし、トイレなどの設備も万全!


第5は、やっぱり、みんなと楽しく走るのを見て、一緒に仲間と走るのが


    楽しそう~と感じましたね。


あとは、トンビと並走して(ちょっと怖かったです)走ったり


釣り人を眺めたり、透き通った海を見たりとした


時間を過ごせましたね。


まずは、もっと脚力つけましょう。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する