ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

romajinさんと久しぶりの芦屋CRへ

こんにちは。


久しぶりの芦屋CR~宗像道の駅まで行ってきました。


自宅から往復だとちょうど100kmですが・・・。



今回は芦屋海浜公園まで


車で行ってのサイクリングなので


とっても余裕・余裕です。



自宅の近くでromajinさんと待ち合わせして出発!!




海浜公園でバイクを下ろし👇(romanjiさん)


早速走り出し、


向かったのは


昼食の予約を入れている


イカの活き作りのお店へ・・・


「いけす」にはイカ・伊勢海老・ふぐ・あなご・・・などなど。。。



早速、注文して出てきたのが👇

足をハサミで切ってくれて・・・踊り食いでどうぞって言われ


イカの踊り食い!!


吸盤が舌にくっ付く・・なんともいえない。。。



最後は頭とゲソを天ぷらにしてもらいました。。。



超旨い。。。旨い・・・😋


「いけす」からの活き作りは新鮮でうまうまです。


今回も、romanjiさんにご馳走していただきました。。。。


本当に本当に有難うございます。m(_ _)m



食べた後は二人して、もう動きたくなぁ~い・・


なんて気分だぁって話をしながらも


宗像道の駅を目指して…出発


右手に青い海と空を見て(途中曇り空でしたが。。。)


程よい涼しさで気持ちの良く、道の駅まで走れました。。



道の駅では


おやじ2人が仲良く・・・ソフトクリームを(笑)



帰りに風景の良い場所で記念撮影


楽しい1日を過ごせました。。。


来週は、またromanjiさん・Oさんと3人のライドです!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する