ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

気持ちの良い天気、待っていました。。。

こんにちは!


待ちに待った、週末の晴れ!!


皆さんもたぶん私と同じだったのではないでしょうか。。


今日は、以前より行きたいと思っていた


遠賀・宗像自転車専用道路をサイクリングしてきました。


自転車を始めて、まだ1ヶ月弱ですが、たぶん自転車に興味をもっていなければ


この自転車専用道路も知ることが無かったかもしれませんね。


知っていたとしても興味がなければ行こうと思わなかったでしょうね。


朝、芦屋の海水浴場まで行ってそこから出発です。

う~ん!


ネットで見たのと同じ風景が目の前に!!


超楽しい!! 超気持ちいい!!



走って行くとあった、あった!


コンクリートのトンネル~!


どんどん走って行くと、仕事のストレスも忘れられそうな景色!

良いですね。


折り返しは、道の駅むなかた。。。そこでお昼ご飯の予定でしたが。。。


10時前に着いちゃって。。。


ご飯なしで、折り返してしまいました。


おまけに自転車の人の多い多いこと!


引っ込みじあんの、自転車おやじとしては。。。


でも、途中であった自転車ノリダー(笑)の方たちとは


ちゃんと頭下げて挨拶しましたよ。。


同じ、自転車好きとしては当たり前ですよね。


お昼は、北九州の若松区にある、とと市場で頂きました。



まだまだ、感じたことを半分も書けていませんが


なが~い、ブログは苦手ですので本日はここまで、


次回は、感じたことや出来事をお伝えしたいと思います。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する