ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

祝日のジムは少ない!!

こんばんは。
今日は3つあるバナーのランニング・ブログです。
今回の3連休は初日レーゼロホイールを履かせての自転車を楽しみました。
2日目は地元、鹿児島へ新幹線で日帰りしました。。
実は長女が三十路前の7月7日の七夕の日に婚姻届けを出し
結婚しました。。。
式はお互いがゆっくりなってからと言う事のようです。
親としてはちょっと寂しいような、ホッとしたような気持ちです。
これからも二人で楽しいこと、苦しいこと乗り越えて行ってほしいです。
そして、3日目の今日は朝から掃除に洗濯と忙しい1日でしたが
午後から時間が出来たので、ジムへ行って来ました。
予想通り、祝日のジムは少なかったのですが
同じ施設にあるプールは、
猛暑のせいか子供たちが沢山騒いでいました。。。
今日もいつもと同じようにトレッドミルから!!
30分、勿論 傾斜を2°に(3°は厳しかったです)調整して走りました。
携帯忘れて写真はありませんが、
前回とほぼ同じ4.3km  登り80mオーバーでした。
後は、筋トレをし
いっぱいの汗をかき、リフレッシュできました。
また、明日から1週間頑張ります。
では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する