ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

Amazonから一気に到着しました。

こんにちは!


沖縄地方は本日、梅雨開け宣言だったようですね。


このニュースを聞いて、九州ももう少しだなぁって思ったら


ニュースキャスターの次の言葉に唖然・・・・・


「沖縄の梅雨が明けるといよいよ九州も梅雨本番でこれからが


大雨の降る時期に入ります」・・・・・。うそぉぉぉ!


喜んだのも束の間でした。。


しかし、今度の土曜は晴れのち曇りです!


この天気予報を、今週初めより見ていて ず~と楽しみにしていました。


そこで、このポタリングを楽しむために

ピッチピチのジャージやレーパンはまだ履き切らないので


ゆったり目のジャージを購入しました。。


ただ、先月より愛車ビヤンキとオプションを購入し、今月もちょこちょこと


なんやかんや、買っているため、お小遣いがピンチ!!


なので、Amazonでチョー安いジャージを購入してみました。


2,480円くらいでしたかね。。(安すぎと笑わないで下さい)


     

(サイトウインポート) saitoimportサイクルジャージ長袖 M 青
(サイトウインポート) saitoimportサイクルジャージ長袖 M 青
服&ファッション小物




私、自転車おやじは肌が弱く素肌に着てみましたがチョット、チクチク感あり


安いからなのかなぁ。。。(お金があればパールイズミ買いたかった・・)


ネットで調べてみたら、肌着てきなものを付けてもOKとありましたので


肌着つけるかは検討してみます。


一緒に白のアームカバーも買ってみました。(写真なくてすみません)


あとは、七分ズボンもAmazonより購入しました。(2,780円)

     

(カジメイク)KAJIMEIKU 自転車 サイクルウエアー サイクルウインドパンツ CY-004
(カジメイク)KAJIMEIKU 自転車 サイクルウエアー サイクルウインドパンツ CY-004
服&ファッション小物

最後はインナーパンツ・・・これも安物です。


この4点が本日、一気に届きました。。。。


安物ばっかりですが、本人はニコニコ(^.^)です。


着心地は高いものには及ばないでしょうが、自分が楽しめれば


良いのではないでしょうか。。

では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する