ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ひさしぶりの~。

こんばんは。


ほんとにバナーを3つ(クロスバイク・50代サラリーマン・ランニング)に


した事で、意外と書くことが制限されずに


自由に書けるようになりました。



今日は、「ひさしびりの~」・・・・


ランニングでした。


先週も先々週ものせいで


ジムのトレッドミルでは走っていましたが


やっぱり実道が気持ちいいですね。


まぁ~当たり前ですが。。。


トレッドミルだとモルモットとのように同じ場所で


ぐるぐると走っているだけなので


景色も変わらず・・・つまらない。。



それに比べ実道は風景や風を感じれるのが最高ですね。


と、言いながら4.7kmしか走っていません。。。(笑)


おまけに、信号機での待ち時間もあり


平均ベースは当てになりませんが。。


って、途中歩きましたm(__)m





さぁ、明日は筋トレをしにジムに行くかな!!!


この頃は、ランニングにジムが加わり


平日の夜も汗をかき


リフレッシュ出来ています。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する