ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

行ってきました。。。

こんばんは。


今日は、先日の健康診断で頂いた(おまけ)


温泉&食事付に行ってきました。


どうせ、おまけだから


・・・って言うようなものではなく


ガッツリ楽しめました!!



場所は門司区にある「楽の湯」



目の前が関門海峡なんです。


ちょっと右手を見ると、奥のうっすら見えるのが山口県下関市


左手を見ると、小倉の工場群


ゆっくりと温泉に入りました。


大浴場もですが、露天風呂が5個もあり


立って生垣から、この関門海峡が直ぐに見える


とっても良い場所でした。



温泉を楽しんだ後は、お腹空いたので


おまけの食事!!


レストランからも関門海峡が見える良い眺め!!



そして、頂いたのが


カツとじ定食!!!!!!!


これも、ガッツリお腹いっぱいでした。



ちょっとピンボケですね。
(自慢のSONYサイバーショットを忘れて携帯でパチリでした)


お隣で食べていたおじさんも
(私もその人から見たらおじさんかなぁ・・)


私と同じく、健康診断おまけ組でした(笑)


車で来ているので飲めないのが残念でしたが


お酒は帰ってゆっくり飲みたいと思います。



うぅ~来年も、同じ病院で健康診断し~よおっと!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する