ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今日も飽きずに。。

こんばんは。


今日の北九州地方は、目が覚めたら大洪水的な大雨でしたね。


朝、4時過ぎから携帯音の警報と避難情報


起こされました。。。


それから、会社に着くまでの間に


3回くらいビぃ~ビぃ~


警報が・・・。



会社の裏の小さな川はすでに氾濫していました。。。


午後からは雨も小康状態が続き


何とか過ごしました。。。。


被害に合われた方がたは大変だったと思います。。。。




ところで、今日もジムに行って来ました。


そうそう、1時間200円のジムですね。


今日は、新旧あるトレッドミルの


新型の方で走ってみました。


30分と制限時間がありますが


しっかりと4kmだけはしりました。



あとは、筋トレを少々です。


最初の頃は、筋肉痛が強かったのですが、


2回目の5日に来たときは筋肉痛もボチボチって感じでした


さて、3回目の明日はどのくらいの筋肉痛になっていることやら。。


楽しみであります。


今週は、2回もジムに来ちゃいましたが


無理をせず週1を目指して


これからも継続していきましょうかね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する