ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ホイールをぽちっ!!

こんばんは。


先日、適当生活さんが紹介されていたHP・・・の


VIP会員になりましたぁ!!



実はホイールの購入を5月の末くらいから


ずっーっと検討していました。



結局悩んでも悩んでも悩みきれませんでした。。。


購入する時って


結局、思い切りですよね。



そこで、↑ のHP「サイクリング・エクスプレス」より購入しました。


ポチったのは6月26日・・・・。


ホイールとタイヤ&チューブを購入


勿論、VIP会員に入会しました。


VIP会員費は購入商品より割引してくれますので


実質は0円です。


そして、〇万円以上は1,000円~引きとなり


海外通販で以前サングラスを購入した


wiggleよりも運賃入れても安く購入出来ました。


しかし、よくよく在庫を確認せずにポチったせいで


タイヤとチューブは早々と到着しましたが


ホイールの方はいまだ入荷待ち状態。。。。




ポチる前は相当時間かけているのに


ポチった後は早く欲しい~!!


もう暫く待ちましょう。。。


あっ!!


ところで購入したホイールは


ホイールは
フルクラム レーシングゼロ C17



タイヤは
GRANDPRIX 4000s Ⅱ



あぁ~待ち遠しい!!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する