ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

皆様のおかげです!感謝します。

こんにちは!


今朝、ブログのチェックをしてみたら!!!!!!!!


なんと!なんと!皆様のおかげでクロスバイク部門の1位になっていました。

本当に感謝、感謝です。


文才もなく、そしてクロスバイク歴1ヶ月、ブログ歴1ヶ月の


つたない私のブログを見て頂き、そして応援して下さった皆様、


本当にありがとうございます。。


光栄の極みです。


ブログを始めたきっかけは、クロスバイクを買うために


何か情報が欲しいと思ってたどり着いたのが


このブログ村の「クロスバイク」でした。


そして、「どこまでも、ずっと」のなおきさんを始め、


皆さんから、たくさんの情報をいただき一歩を踏み出せました。


皆様の凄く為になる情報を見て、自転車もブログも初心者の私が初心者的な


見かたや考え、そして発想で自由に発信できれば良いなぁと思い


勇気を振り絞って始めたブログですが、


他の方のように情報発信の意味ではあまりできていないなぁと感じていますが。。


しかし、これからも気負わず、50代の自転車おやじらしく


好きなことを書き綴って行きたいと思います。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する