ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張9日目、帰国!!

こんばんは。


出張9日目は、帰国でした。


日本時間の6月19日(月)16:40福岡空港国際線へ到着しました。


帰国後、どっと疲れと時差ぼけでブログを書く元気もありませんでした。


やっと、時差も取れてきたような・・・。


⇩ホノルル空港出発前


離陸しダイヤモンドヘッドを上空より眺めながら・・・


少し名残惜しい!!



これから、9時間強の飛行機の旅!!


映画を3本も見てしまった。。。


君の名は・・ シンゴジラ などなど


そして、日本の地が見えてくるとホットします。


富士山!!



この後、しまなみ海道も上空より見ながら


行くから待ってろよ~


1番星さ~んと叫び(心の中で)(笑)


無事に帰国を果たしました。。。


今回は長期過ぎて完全にハワイ時間に身体が慣れてしまっていた為


日本時間にまだ完全に戻っていませんが、


もう少ししたら元気が戻ってくると思います。


元気が戻るまで、ランニングもお預けします。


では、また!!







×

非ログインユーザーとして返信する