ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張5日目で何もない1日

こんばんは。


長期の出張も5日目になりました。


今日は特に何もなく1日が過ぎで行きました。


お土産も何か買わなければと


ハワイでは皆が買いにくるアラモアナショッピングセーターへ


それから、昨年より9月にワイキキにオープンした


ノードストロームラックへ


ここは女性に人気のお店にです。


ただ、私には魅力は感じませんでした。


あとは、ホテルの前ワイキキビーチを歩いて見ましたよ‼


まだまだ続く出張、頑張ります。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する