ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

出張4日目 ダイヤモンドヘッドに!!

こんばんは。


出張4日目で時差ボケも無くなり快適に過ごしています。


今日は、4時半に起きて準備万端ダイヤモンドヘッドへ出掛けました。


流石にいまの時期は6時に日が登るので


日の出を見ることは出来ませんが


登って来ました。


ダイヤモンドヘッドへ入るトンネルの前で
門の開くのを待っています。(開門6時です)


登山は30分程で登りきりますが
途中で休憩!!


頂上からのワイキキの眺めは最高でした!


今までも三回登っていますが、何回登っても清々しです(^_^)


下山して火口内からの眺め。


登山で体力消耗した後は朝食‼



ハワイでも有名なハウツウーラナイのエッグベネティック!
超美味しい!!


今日も1日頑張るぞう!!おぉー❗




1日頑張ったご褒美に今日もお肉です‼


ストリップ ステーキと言うお店にです(^_^)


場所は以前インターナショナルマーケットプレイスの跡地です。
小さな雑貨店が沢山以前は有りましたね。
私もバラマキ用に買ってた場所です。


今日の肉もBIGです。



ごちそうさまでした!


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する