ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

慌ててSONY Cyber-Shot!!

こんにちは。


3年ほど前に買ったCASIOのデジカメ・・・


結構高かった記憶はあるのですが、壊れてしましました。。。


光学7倍ズームで広角でしたので気にいっていたのですが。


仕方なく、昨年末から携帯のカメラを使っていました。


壊れたデジカメ⇩


そこで、今回の長期出張の機会に


SONY Cyber-Shotを購入しました。⇩


自転車仲間のromajinさんがSONYを買われてたのを思い出し


SONYにしました。
(ちゃんと色々と調べた結果、SONYにしましたよ)


SONY=デジカメのイメージは有りませんでしたが


広角で20倍ズームです。


そして、Wi-Fi付きで撮った写真をスマホやパソコンに飛ばせる!!


おまけに、軽くて小さくて・・・色もなかなか気にいってます。


すげーなぁ!!Sony!! 業績も良くなってますしね。。。


これで自転車で行った時も、綺麗な写真が撮れますね。


スマホだと「逆光」とか「夕暮れ」「暗い所」は


綺麗に取れませんでしたが、


これからは、このCyber-Shot様でバッチリです!!


機会はどんどん進化しているのですね。。。


進化で来ていないのは自転車おやじ!!だけかもしれません。


まだ、使い方をマスター出来ていませんが


これから実践で覚えて行きたいと思います。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する