ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

明日から長期出張・・・・。

こんにちは。


タイルとは違いますが、昨夕は久しぶりにランニング出来ました。


まぁ~7kmですけど。。(私にしては結構な距離です(笑))


今月に入り、雨や食事会などが重なり


中々、走るタイミングがありませんでした。


やっぱり、汗をかくとすっきりします。。。


本格的なランニング体質ではなくても気持ちが良いですね。




さて、タイトルの長期出張ですが


明日10日~19日まで9日間です。。


どこ行くのってことでしょうが、


HAWAIIへ行ってきます。・・・勿論、仕事です。


ハワイは今までの海外の中で一番行ってますね。


数えてみると今回で11回目・・・超行ってるじゃん!!


ここ6年間で8回も・・・行ってる


毎年行ってますね。


殆ど仕事です、残念!!


今回も昨年1月依頼ですので、約1年半ぶりですね。



前回のハワイまでは、自転車もランニングもしていませんでしたので


仕事とプライベートの観光ばかりでしたが


今回はって言うと、やっぱり仕事ですので


走れるわけもありませんが


ホノルルマラソンコースを何故か、調べてみたりして(笑)


やっぱり気になる!!



朝から晩まで仕事ですので、ランニングできるか分かりませんが


取りあえず、ランニングウェアなど持って行こうと思っています。。。
(密かに少しでも走れればと・・・期待!!)


出来ればワイキキからダイヤモンドヘッド1周くらい走りたい・・


無理ならワイキキからホノルル動物園まででも良いけどなぁ。。。


では、ケガや事故の無いように


しっかりと、お勤めに励んできます!!


では、また!!













×

非ログインユーザーとして返信する