ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

やっぱり汗をかくとリフレッシュできますね!!

こんばんは。


昨夜10kmランをして


今日の足は売り切れ状態ですが


午後からちょっとポタリングに出かけて来ました。



家の裏に安部山と言う山があります。


そこの坂は中々楽しめますよって


昨年末に自転車仲間の、Oさんから聞いていましたが


なかなか行けずじまいでしたので


売り切れ状態の足で挑戦して来ました。。。。


急坂ありでしたが、根性で上がってきましたぁ。。


小倉の街ですね。

ちょいピンボケですみません。

その後、距離が物足りないので


いつもの北九州空港まで。。。


途中で定点観測!!



まあまあ、距離も走りましたし


折角、北九州空港まで来たので


自転車仲間で、いま骨折されて自転車に乗れない


romajinさんの所へ顔を見に寄ってみました。。。


あと、1ヶ月ほど完治に掛かると言う事。。


早く完治し、また一緒に走りたいです。


昨日は10kmラン


今日は45kmほどのポタ


やっぱり汗をかくとリフレッシュできますね。


来週も仕事に頑張ります。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する