ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

自転車をすこし離れて。。

こんにちは!


北九州地方の今朝はしとしとと降る雨模様でした。


会社の裏庭を見てみると今の時期にぴったりの


アジサイがとっても綺麗でした。

こんな雨の日もなんか良いですね。


心が洗われるような。。。


って、自転車おやじには似合わないですかねぇ。。

でも、きれいですね。


やっぱり、話は自転車ですが、週末しか自転車に乗れない自転車おやじは


週末の天気が気になります。


今週の土曜日は曇りのち晴れ、日曜は曇り!!


週末を楽しみに今週も頑張ります。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する