ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

ブログ開始1年を前にして・・・。

こんばんは。


ブログを開始してもう直ぐ1年になります。。。(あと2日)


このところブログの更新も、思い出した頃に・・・となっています。


仕事が忙しくなって来たことや


仕事のプレッシャーも大きくなって来て


ブログを書く気になれない状態でした。。。



実際、先週の土曜日もTREK君とポタリングしましたが


どうもブログにアップする元気なし!!



ランニングも忘れずにやっていますよ。


今日も7kmほど走ってきました。



連休から、連休明け後も体調が良くなくて


走れない日が続きましたが


なんとか、今日までで累計32km走っています。


目標の50kmは無理そうですが


ボチボチと仕事のプレッシャーを吹き飛ばす為に


ランニングしたいと思います。


このペースでなんとか、ブログ開始1年行きそうですね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する