ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

GW 2日目 5/4(西米良)

こんばんは。


折角のGWですので


自転車三昧!!ランニング三昧!!


と、行きたいところですが・・・・。


一応、今朝も5:30に目覚ましをセットして


リリリ~ンと目覚まし時計と携帯の音が・・・。


目を覚まし、外を見ると


どよ~んと曇った空・・・。


今にも振り出しそうと思っていると・・


ポツポツ・・ザァーザァーと雨が。。。


GW2日目も自転車・ランとも諦めモードです。。。


仕方が無いので、宮崎の西米良の「おがわ作小屋村」にみんなで出かけました。


宮崎市内から1時間半くらい掛かりますが


とても自然いっぱい!!


こう言う、所って落着きますね。


そして、地元で採れた山菜を中心としたランチを頂き



自転車には乗れませんでしたが、楽しい1日を過ごせました。


これで、終わりかと思っていたら


夜は私の誕生日を祝って頂き


みんなで楽しい夜も過ごせました。


残りのGW、思いっきり楽しみます。


では。また!!

×

非ログインユーザーとして返信する