ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

期待むなしく雨模様です。。。

おはようございます。


週に1度の休みですが、期待むなしく雨ですね。


わずかな望みを抱いて早起きしました。。。


昔の私だったら休みの朝寝を十分楽しんでいたはずです。


早起きして、空を眺めると・・・


どんよりとした雨雲が垂れ込めています。。(;_;)


う~ん。降りそう。。


コーヒー飲みながら、今日の行動を考えていると


パラパラとやっぱり降り出しましたね。


今日はサイクリング無理そうです。。。残念!


昨日、猛ダッシュで会社から帰りポタリングして良かったです。


来週末は4週間ぶりの2連休(土日休み)ですので「カラッ」


晴れて欲しいですね。


透けるよな青空のもと爽快に走りたいと願うばかりです。


では、また。

×

非ログインユーザーとして返信する