ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

wiggleから到着しました!!

こんばんは。


楽天市場やAmazonは安心してネットで購入できますが


海外通販はちょっとドキドキですよね。


特に初めてとなると、尚更です。



思い切って、Wiggleに14日の夜、ポチリました。


ものはこちらです。


OOAKLEYです



予定では、27日と聞いていましたが


21日(金)には到着しました。


ただ、不在でしたので受け取ったのは、たった今ですね。


意外と早く&無事に到着してくれてホットしました。


日本の通販とまったく変わらない購入方法だと思います。


違いは、到着までに時間が少し掛かる事と


価格が日本で買うよりも大幅に安く手に入ると言う点でしょうか。


また、次も試してみますかね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する