ゆっくり楽しむ自転車Life

50歳を超えて自転車に興味を持ち始めたサイクリング。ゆったりと楽しみながらあちこちポタリングしたいです。

今月は目標達成したぁ!!

こんばんは。


昨年の12月以来の月間ランニング目標50km達成したぁ!!


先月は、あと1kmのところで仕事や天気に阻まれて49km止まりでした。



本日のランニングは7.11kmです。



そして、4月累計は54.8kmで達成です。



上の、3月累計を見て57.3kmで3月達成してるじゃんと


思った方も多いのではないでしょうか。


実は、アプリが2月28日の夜8.3km走った分を

3月1日でカウントしてしまっているので、

3月が50kmを超えて見えています。。。


自分でも3月57.3kmって言っちゃえば良いかと


悪い心が囁きましたが、


やっぱり走っていない物は走っていないのです。


でも、4月30日まで後9日残しての達成ですから良しとしましょう。


明日は、会社の行事で飲み&泊りなので走れませんが


月間新記録更新の60km台をめざしますかね。


では、また!!

×

非ログインユーザーとして返信する